妊娠10か月くみっきー「あっという間に+10キロ」 ワンピ姿で大きなお腹がくっきり

第1子を妊娠中のモデルでタレント“くみっきー”こと舟山久美子が16日、自身のインスタグラムを更新。臨月となり大きく膨らんだお腹の形がくっきりと分かるワンピース姿を披露した。

舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】
舟山久美子【写真:インスタグラム(@kumikofunayama)より】

普段着をマタニティーコーデとして使用

 第1子を妊娠中のモデルでタレント“くみっきー”こと舟山久美子が16日、自身のインスタグラムを更新。臨月となり大きく膨らんだお腹の形がくっきりと分かるワンピース姿を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最近のお腹と#マタニティコーデ」と投稿した写真で舟山は黒のワンピース姿を披露。大きく膨らんだお腹の形がくっきりと浮き出るタイトなデザインとなっている。

「あっという間に臨月で前よりもどんどんお腹が大きくなっていきますが、マタニティ服を一枚も購入せずにワンピースで伸びる素材を選んだり胸下切り替えのものをチョイスして、乗り切れています」と普段着をマタニティーコーデとして使用していることも明かした。

 続けて「私の場合あと少しで好きな服を好きなように着れる!と思うとそれもモチベーションになります 体重もあっという間に+10キロ超えてしまいましたが、今は気にせず好きなものを食べて産後ダイエットも楽しもーっと」と産後についても意識しているとした。

 また、「身体の不自由さも増えて、ふぅ~と息を吐いたり、よいしょって言葉が多いけども、、、笑 今しか感じれない事と思うと、マイナートラブルだってなんのその!笑」と妊娠中だからこその経験についてもつづり、「神秘的な一心同体期間とあと少し」と差し迫った出産の時を心待ちにしている。

 ハッシュタグには「#妊娠中 #妊娠後期 #妊娠10ヶ月 #臨月」などを添えた。

次のページへ (2/2) 【写真】妊娠10か月のくみっきーが公開した大きく膨らんだお腹くっきりな姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください