速水もこみち、無精ひげのワイルドなレア姿にファン絶賛「セクシー」「円熟味が増す」

俳優の速水もこみちが16日までに自身のインスタグラムを更新。無精ひげをたくわえたワイルドな姿を披露し、ファンからは「セクシー」と反響を呼んでいる。

速水もこみち【写真:ENCOUNT編集部】
速水もこみち【写真:ENCOUNT編集部】

10日に37歳の誕生日を迎えた速水

 俳優の速水もこみちが16日までに自身のインスタグラムを更新。無精ひげをたくわえたワイルドな姿を披露し、ファンからは「セクシー」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 10日に37歳の誕生日を迎えた速水は「先日8/10誕生日を迎えました またこれからもよろしくお願いいたします!」と投稿。

 キャップに黒Tシャツに黒パンツとカジュアルなブラックコーデを披露。口周りには無精ひげをたくわえている。

 このワイルドな姿にファンからは「顔ちっちゃ」「男性って、年齢とともに円熟味が増して、深みが出るんですよね」「セクシー」「ダンディさが増してカッコイイ」「ずっと憧れです」などのコメントが寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】速水もこみちが披露した無精ひげのワイルドスタイル
1 2
あなたの“気になる”を教えてください