3時のヒロイン・ゆめっち、ゼブラ柄ビキニ購入を明かす 「おうちのお風呂場で着ています」

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっち、福田麻貴、かなでが16日、都内で、女性向けブティックスタジオを運営するLIFE CREATEの完全オンライン型チームダイエットサービス「Be TEAM」ローンチ記者発表会に出席した。

イベントに登場したゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】
イベントに登場したゆめっち【写真:ENCOUNT編集部】

3時のヒロインがダイエット成功を祈願する“スペシャル応援団”として登場

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」のゆめっち、福田麻貴、かなでが16日、都内で、女性向けブティックスタジオを運営するLIFE CREATEの完全オンライン型チームダイエットサービス「Be TEAM」ローンチ記者発表会に出席した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 BeTEAMのダイエット成功を祈願する“スペシャル応援団”として登場した3人は、チアリーディングの衣装で登場し「自分たちのことは棚に上げて応援しようと思って」とあいさつした。

 本サービスは、日本初となる8人がチームとなりダイエットの結果を出すために考案された、完全オンライン型ダイエット・アプリサービス。ダイエットを続けるための我慢や努力を促すのではなく、チームで実施するトレーニングレッスンやチームコーチング、独自の糖質コントロールを通じて、16週間でダイエットに取り組むという内容だ。

 3人でよかったと思うことを聞かれた福田は「責任感というのが一番ですね、チームにおいて力を出せるのは。トリオを組む前にピンでやっていた時期があって、1人だと自分のためだけだと努力が続かない。自分が覚えてやればいいから練習しなくていいやって思うけど、3人だとネタ合わせの約束もある。3人だと自分だけの人生ではないし、私が(2人を)誘っているから、私がサボったら2人の人生もダメになる」と語ると、ゆめっちとかなでは「すごいリーダーなんですよ」と頭が上がらない様子だった。福田はネガティブだというかなでに占い師も紹介したことを明かし、かなでは「外も中身もケアしていただいています」と感謝した。

 また、イベントでは3人が進行を務めるYouTube企画内のBeTEAMのダイエットにチャレンジをする8人がオンライン出演。ゆめっちもダイエットをしているそうで、「男性を射止めたいなと思って、ゼブラ柄のビキニを買いました。今は、おうちでお風呂場で着ています。見せるための体になりたい」と告白。結婚式を控えた女性が登場すると、かなでは「吉本興業のお芝居の舞台の衣装でウエディングドレスを着たのですが、2つのドレスを一つにつなげてくれたんです。ちょっと将来が怖くなった」と明かし、笑いを誘った。

 イベント後、3人は囲み取材に対応。記者から「BeTEAMを組むとしたら誰を誘うか」という質問に、3人は「元ぼたもちハイビスカスの(久保)遥と、ぼる塾のあんりと田辺(智加)さん、おかずクラブさんを誘いたい」と回答。福田が「女芸人写真集を出したい」と目標を掲げると、かなでは「爆売れじゃないですか! 100キロのグラビアはいいですよ」と自信を見せた。

次のページへ (2/2) 【写真】「3時のヒロイン」の3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください