五輪銅のビロディド、バカンス中でもトレーニング「美しい笑顔を永遠に」「素敵」と驚嘆の声

東京五輪・柔道女子48キロ級で銅メダルを獲得したウクライナ代表のダリア・ビロディドが14日、インスタグラムを更新。トレーニング場でのショットを公開した。

ウクライナ代表のダリア・ビロディド【写真:Getty Images】
ウクライナ代表のダリア・ビロディド【写真:Getty Images】

右手でダンベル

 東京五輪・柔道女子48キロ級で銅メダルを獲得したウクライナ代表のダリア・ビロディドが14日、インスタグラムを更新。トレーニング場でのショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 五輪を終えて、リゾート地として知られるモルディブでのバカンスを過ごしているビロディド。これまで南国を楽しむ優雅な写真を掲載してきたが、今回は「私の心のリラックス法」とつづり、トレーニングの様子を写真で紹介した。

 さまざまな器具が置かれた広い屋内スペース。お団子ヘアでまとめたビロディドが、笑顔で自撮りショットを収めている。右手でダンベルを持ち、黒トレーナーにレギンスのスポーティーな格好をしている。

 コメント欄には「とても美しい」「きれいでかわいいですね」「美しい笑顔を永遠に」「いいね」「素敵~」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】「美しい笑顔を永遠に」「きれいでかわいい」と反響 ビロディドが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください