なかやまきんに君、血管が「ナスカの地上絵じゃん」 仕上げ段階の肉体美にファン仰天

お笑いタレントのなかやまきんに君が14日、インスタグラムを更新。ボディービル大会に向けて“仕上げ”段階に入った肉体美が反響を呼んでいる。

なかやまきんに君【写真:インスタグラム(@nakayama_kinnikun)より】
なかやまきんに君【写真:インスタグラム(@nakayama_kinnikun)より】

「#最後の頑張り」

 お笑いタレントのなかやまきんに君が14日、インスタグラムを更新。ボディービル大会に向けて“仕上げ”段階に入った肉体美が反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 快晴のビル群を背景に、マスク姿で筋骨隆々の肉体を披露。ところどころで血管が浮き出ており、順調なようだ。他には器具を使ったり、けんすいのトレーニングに励む様子を掲載した。

「#東京ボディビル選手権大会まで #あと7日 #最後の頑張り #キャー夏をかけて頑張るのでステキー」とつづった。

 ファンは驚きの様子で、「仕上がってる!」「美しい」「凄い仕上がりだ~パワー」「キレてますね」「血管がナスカの地上絵じゃん」「彫刻みたい」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】なかやまきんに君が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください