「ありがとう日本」 ウクライナ選手が公開した選手村や表彰式の“思い出”が話題に

東京五輪・アーティスティックスイミングで銅メダルを獲得したウクライナ代表マリナ・アレクシーワがインスタグラムを更新。五輪の思い出をまとめた映像が話題を呼んでいる。

ウクライナ代表マリナ・アレクシーワ【写真:インスタグラム(@marinalekseeva_29_)より】
ウクライナ代表マリナ・アレクシーワ【写真:インスタグラム(@marinalekseeva_29_)より】

「こちらこそありがとう」の声も

 東京五輪・アーティスティックスイミングで銅メダルを獲得したウクライナ代表マリナ・アレクシーワがインスタグラムを更新。五輪の思い出をまとめた映像が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ほんの数秒で、どれだけの瞬間の数々と一生の思い出を」とつづり、ミニ映像を公開。競技場のプール、選手村からの絶景、メダルを首にかけた姿、表彰式の様子などが次々と映し出される。

 最後は「ありがとう日本」と日本語で締めくくった。

 とっておきの思い出の回想。「それは最高」「素晴らしい成果だね」などの反響が。日本語では「ありがとうございます」「こちらこそありがとう」といったコメントも寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「最高」「素晴らしい成果」と反響…ウクライナ女子選手が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください