豪州銅メダリスト、ホテル隔離中に“思い出”映像「見ていてとても気持ちがいい」と話題

東京五輪・女子10メートル飛び込みで銅メダルを獲得したオーストラリア代表のメリッサ・ウーが14日、自身のSNSを更新。帰国後に隔離生活を送る中で、五輪を振り返る動画を公開した。

銅メダルを獲得したオーストラリア代表のメリッサ・ウー【写真:AP】
銅メダルを獲得したオーストラリア代表のメリッサ・ウー【写真:AP】

2週間の隔離生活に入ることを明かしていた

 東京五輪・女子10メートル飛び込みで銅メダルを獲得したオーストラリア代表のメリッサ・ウーが14日、自身のSNSを更新。帰国後に隔離生活を送る中で、五輪を振り返る動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 インスタグラムへの投稿で、まずウーは7日に、日本を離れ、帰国してからは2週間のホテル隔離に入ることを明かしていた。今回、「東京五輪は、ホテルでの隔離よりも、絶対に楽しい!」と率直な思いをつづった。BGMに合わせ、競技会場での飛び込みの演技シーンを重ね、最後に輝く銅メダルを映すリールを掲載した。

 一方、TikTokでは、演技場面に加えて、自身がマットやトランポリンで宙返りなどをする練習の様子を映している。

 海外ファンらは「あなたは素晴らしいスターだ」「見ていてとても気持ちがいいです」「あなたを誇りに思う」「ホテルの隔離生活がうまくいくことを願っています」といった声を寄せている。

次のページへ (2/2) 【動画】豪州選手が公開した五輪の思い出映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください