鷲見玲奈「お肌の調子がすこぶる良い」と自賛の“顔面映像”「スッピンですか?」「綺麗」の声

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が13日、自身のインスタグラムを更新。「お肌の調子がすこぶる良い」と報告し、自身の顔を映したミニ映像を披露した。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

「最近スキンケア頑張るようになった」

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が13日、自身のインスタグラムを更新。「お肌の調子がすこぶる良い」と報告し、自身の顔を映したミニ映像を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「最近スキンケア頑張るようになったからか、お肌の調子がすこぶる良い」と書き始めた。ナチュラルな雰囲気でにこやかな表情を浮かべながら、顔をゆっくり左右に振って、肌の様子を見せる動画を掲載した。

 続けて、「顔にちっちゃいホクロ多いの気になるから、秋になったら取ろうかな #スキンケア #肌管理 #眉アートメイク」と記した。

 ファンからは「お肌、つるつるですね」「ホント綺麗です」「鷲見さん。スッピンですか? 可愛い可愛い」「肌キレーイ」「スッピンが素敵過ぎる 可愛い過ぎる」「ホクロあってもいいと思うよ」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【動画】鷲見玲奈が公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください