安藤美姫、8歳まな娘と2ショット 成長する姿に「美姫さんより背が大きくなりそう」

フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が13日、自身のインスタグラムを更新。8歳のまな娘・ひまわりちゃんとの2ショットを掲載。“ママの顔”を見せている。

安藤美姫【写真:インスタグラム(@miki_m_ando0403)より】
安藤美姫【写真:インスタグラム(@miki_m_ando0403)より】

「娘の成長が楽しみ」と母親としての思いをつづる

 フィギュアスケートの元世界女王でプロスケーターの安藤美姫が13日、自身のインスタグラムを更新。8歳のまな娘・ひまわりちゃんとの2ショットを掲載。“ママの顔”を見せている。

 1枚目にはベンチに2人並んで腰掛け、語らう2ショット。また、2枚目にはマスク姿のひまわりちゃんが笑顔の安藤に抱きつく姿が収められている。

 ハッシュタグには「#娘の成長が楽しみ #大きくなあれ #身長伸びるかな」と“ママ”としての思いをつづった。

 この投稿には「素敵なお母さん」「仲良し」「可愛いですね」「子供の成長ははやいですね」「美姫さんより背が大きくなりそうですねー」「二人ともめっちゃ美人だよ」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】安藤美姫が公開した8歳まな娘との2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください