エハラマサヒロ、新型コロナ感染で療養へ イベント参加に伴う簡易PCR検査で判明

お笑いタレントのエハラマサヒロが、新型コロナウイルスに感染したことが分かった。13日に吉本興業が発表した。

エハラマサヒロ【写真:ENCOUNT編集部】
エハラマサヒロ【写真:ENCOUNT編集部】

吉本坂46のプロデュースイベントは12日の時点で開催中止に

 お笑いタレントのエハラマサヒロが、新型コロナウイルスに感染したことが分かった。13日に吉本興業が発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同社によると、エハラは11日にイベント参加に伴う簡易PCR検査を受検したところ、陽性反応が出たため、12日に改めて医療機関でPCR検査を受けた結果、13日に陽性と診断されたという。

 今後については「保健所の指導に従って療養します」として療養に専念するという。

 エハラを巡っては12日に、13日に開催予定だった「エハラマサヒロ&藤井菜央ダブルプロデュース『吉本坂46 真夏のガチ歌祭り』」の公演中止が発表されていた。12日時点の発表では「出演者、スタッフに検温、体調チェック、PCR検査等の体調管理の徹底を行っておりますが、今回、出演者に感染の疑いが認められました」と報告していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください