米倉涼子、“はっちゃけ姿”が「可愛い過ぎだぞ」 夏の思い出ショットに驚きの声

女優の米倉涼子が13日、自身のインスタグラムを更新。海辺を背景にジャンプする“夏の思い出”写真が反響を呼んでいる。

米倉涼子【写真:ENCOUNT編集部】
米倉涼子【写真:ENCOUNT編集部】

「安全性を第一に少しリフレッシュ」と紹介

 女優の米倉涼子が13日、自身のインスタグラムを更新。海辺を背景にジャンプする“夏の思い出”写真が反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「ひと夏のおもひで(2) 安全性を第一に少しリフレッシュ My sweet memories No.2」とつづった。1枚目は、ウッドデッキでジャンプする瞬間を捉えたものだ。グレーのファッションで足元はサンダル。髪を振り乱し、爽やかな笑顔を見せている。背景には海が広がっている。2枚目は、ベーコンとレタスのサンドイッチ、3枚目は、夕焼けの海面の美しい景色だ。

 コメント欄には「可愛い過ぎだぞ」「ジャンプしてるよねさんめっちゃ可愛いです」「若々しくて、本当に綺麗です」「よねさんかわいい はしゃいでる」「すっごく素敵です」「天真爛漫な涼子さん」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】米倉涼子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください