おのののか、新たに整えたショートヘアに喝采「雰囲気変わった」「どの角度でも可愛い」

第1子を妊娠中のタレントのおのののかが12日、自身のインスタグラムを更新。新たに整えたショートの髪型を披露した。

おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】
おのののか【写真:インスタグラム(@ononono_ka)より】

「もう一生ショートかもしれない。。笑」

 第1子を妊娠中のタレントのおのののかが12日、自身のインスタグラムを更新。新たに整えたショートの髪型を披露した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「楽すぎるし、可愛いし、もう一生ショートかもしれない。。笑」と記し、ヘアスタイリストへの感謝をつづった。

 ミニ動画を掲載。マスク姿のおのが、屋外を歩きながら、自らを映している。キュートにまとまったショートヘアが印象的だ。

 コメント欄には「ほんと可愛い」「お似合いでステキです」「びっくり! 似合いますよ!」「どの角度でも可愛い!!」「雰囲気変わった」「マスクしてても溢れ出る美人オーラ」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【動画】おのののかが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください