川口葵、笑顔の車内ショットに「隣乗りたい」の声 「さすがに可愛すぎる!」と脱帽

女優の川口葵が乗り心地がよさそうな車内ショットを公開。ファンから「隣乗りたいかわいすぎる」と反響を呼んでいる。

川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】
川口葵【写真:インスタグラム(kawaguchiaoi_1126)より】

「まじでマネージャー羨ましいなぁ笑」

 女優の川口葵が乗り心地がよさそうな車内ショットを公開。ファンから「隣乗りたいかわいすぎる」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 インスタグラムに「車止まってる時」とつづり、停車中に撮影した1枚を投稿。車の後部座席に座り、キュートな笑顔をカメラに向けている。

 帽子をかぶり、上はグレー、下は鮮やかなパープルのパンツというカジュアルなコーデ。

 フォロワーは「さすがに可愛すぎる!」「はい、100点」「隣乗りたいかわいすぎる」「葵ちゃんとドライブしたーい!!」「隣り、お席空いてます?」「カラーパンツ似合いすぎ」「PRADAのカバンめっちゃかわいい」「まじでマネージャー羨ましいなぁ笑」とすっかり癒されたようだ。

次のページへ (2/2) 【写真】川口葵が公開した車内ショット、実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください