「日本のすごい写真を撮ったね」五輪取材のイタリア人女性が公開した東京の大パノラマに驚嘆

東京五輪にテレビ番組のコメンテーターとして取材に訪れたイタリア人女性が東京の夜景を公開。その絶景ぶりに世界から称賛の声が上がっている。

女子バレーボール選手のジュリア・ピサーニ【写真:インスタグラム(@giuliapisanireal)より】
女子バレーボール選手のジュリア・ピサーニ【写真:インスタグラム(@giuliapisanireal)より】

地上約230メートルからの絶景が大反響「もう1つの完璧な日」

 東京五輪にテレビ番組のコメンテーターとして取材に訪れたイタリア人女性が東京の夜景を公開。その絶景ぶりに世界から称賛の声が上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 都内が一望できる展望台からの写真やショート動画をSNSに投稿したのはイタリアの女子バレーボール選手でコメンテーターのジュリア・ピサーニさん。

「今日は渋谷の超高層ビルの45階に登りました。地上約230メートル!」と紹介した場所は渋谷の新ランドマーク、渋谷スクランブルスクエアだった。

 都心の大パノラマに「息を呑むような」と感激し、「しかし言うまでもなく…画像が物語っています!! もう1つの完璧な日。ありがとう」と結んだ。

 この投稿には「ワオ!本当に魔法のようだ」「素晴らしい….」「なんて美しいんだ!」「クレイジーな街だ」「日本のすごい写真を撮ったね」「すべてをありがとう」「とても良い光景」「素晴らしいショット」「ジュリア、あなたは目の前の景色と同じくらい美しいです」「いい思い出はできましたか?」など大きな反響が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】イタリア人コメンテーターが公開した東京の夜景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください