二階堂ふみ&岩田剛典、制服2Sに歓喜「木もたれ岩ちゃん最高」「ふみ様のセーラーもすてき」

二階堂ふみが主演するドラマ「プロミス・シンデレラ」(TBS系、火曜午後10時)の公式インスタグラムが12日に更新。二階堂と岩田剛典の2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

二階堂ふみ【写真:ENCOUNT編集部】
二階堂ふみ【写真:ENCOUNT編集部】

ドラマ「プロミス・シンデレラ」公式インスタグラムが投稿

 二階堂ふみが主演するドラマ「プロミス・シンデレラ」(TBS系、火曜午後10時)の公式インスタグラムが12日に更新。二階堂と岩田剛典の2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「第5話、もうひとつの重要なシーンはやはり10年前」「思い出のシーンからオフショット放出」として、4枚の写真を投稿した。

 セーラー服姿の二階堂と制服姿の岩田が木にもたれかかる姿など、川沿いでの2ショット。投稿では「1枚目はキラキラシーン撮影の合間に」「2~4枚目は切ないシーン撮影のときだったので少し遠目から」と説明している。

 コメント欄では「木もたれ岩ちゃん最高」「ふみちゃんと岩ちゃん可愛い」「2人のシーン好きです」「ふみ様のセーラーもすてきです」「みんなオフショット可愛すぎてやばい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】二階堂ふみと岩田剛典の制服2ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください