hitomi、1歳息子にファーストシューズ つかまり立ちに「ヨチヨチ時期も可愛いぃ~」

4児の母で歌手のhitomiが11日、自身のインスタグラムを更新。1歳になったばかりの息子へファーストシューズを購入したことを明かした。

hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】
hitomi【写真:インスタグラム(@hitomi_official)より】

2020年7月に第4子男児を出産

 4児の母で歌手のhitomiが11日、自身のインスタグラムを更新。1歳になったばかりの息子へファーストシューズを購入したことを明かした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 2020年7月に第4子男児を出産したhitomi。「MIKIHOUSE」とプリントされたかわいらしい小さな一足を公開。さらに2枚目には裸足でつかまり立ちをする1歳息子の姿を披露した。

 hitomiは「つかまり立ちがマイブーム 伝い歩きが、はじまりそうなのでファーストシューズを買いました」と説明。「MIKI HOUSEは兄弟にも履かせてきたので…今回も」と選んだ理由を明かした。

 そして、「足首周りの感じ、靴の柔らかさがウチではお気に入りです。歩けるまでは、冷や冷やだけど…このヨチヨチ時期も可愛いぃ~」と我が子にメロメロのようだ。

 この投稿には「めっちゃ可愛すぎる~」「子供を育てるのもいろいろ大変だ」「ちょっとずつ成長してて見てるだけで癒されますよー」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】つかまり立ちする1歳息子の姿&ファーストシューズ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください