アインシュタイン河井“むっちゃ韓国”な1枚「イケメンすぎ」「どこのアイドルかと」

お笑いコンビ「アインシュタイン」の河井ゆずるが10日、自身のインスタグラムを更新。楽屋で撮影された「むっちゃ韓国」な“アイドル風”ショットを公開した。

「アインシュタイン」の河井ゆずる【写真:ENCOUNT編集部】
「アインシュタイン」の河井ゆずる【写真:ENCOUNT編集部】

「韓国の方にも『韓国人?』と何回か言われた」と明かす

 お笑いコンビ「アインシュタイン」の河井ゆずるが10日、自身のインスタグラムを更新。楽屋で撮影された「むっちゃ韓国」な“アイドル風”ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 ベージュ色のセットアップスーツにインナーもベージュと同色でまとめた衣装。「フットボールアワー後藤さんMCの特番の収録に行かせて頂きました」と撮影時のオフショットであることを明かしている。

“男前”とも評判の河井は韓国アイドルさながらのポージングで写っている。投稿でも「衣装さんに『むっちゃ韓国』と言われた写真」と説明した。

 さらに「韓国に行った時も韓国の方にも『韓国人?』と何回か言われた事があるので先祖がどこかで繋がってるのやも知れません。とりあえずコロナが落ち着いたらいの一番に行きたい」とも記した。

 この投稿には「めちゃくちゃかっこいいです~」「透明感凄すぎてもはや透けてます」「どこのアイドルかと思いました」「やば!かっこよすぎる」「雰囲気が韓国コーデっぽいです すてき~」「もっとモデルのお仕事やって欲しい」「イケメンすぎますー」「むっちゃ韓国」などのコメントが並んでいる。

次のページへ (2/2) 【写真】アインシュタイン河井のまるで“韓国アイドル”な1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください