マギー、フォーミュラカーを人生初体験 ドライブ姿に「すごい」「カッコいい」と賛美の声

モデルのマギーが10日、自身のYouTubeチャンネル「Maggy’s Beauty and the Speed」を更新。フォーミュラカー(F4)の乗車動画を公開した。

マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】
マギー【写真:インスタグラム(@maggymoon)より】

「ついにたどり着いた」と歓喜

 モデルのマギーが10日、自身のYouTubeチャンネル「Maggy’s Beauty and the Speed」を更新。フォーミュラカー(F4)の乗車動画を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 晴天のサーキット。冒頭でマギーは、「きょうはこのフォーミュラカーに乗ります。ついにたどり着いた」と喜びいっぱいだ。

「フォーミュラカーの登竜門」と言われているのが、今回マギーが体験乗車するF4のカテゴリーとのことだ。まず、コースを同乗走行で確認してみるが、マギーが「走れる気がしない」とこぼすと、担当者から「コースアウトすると危ない」と指摘されてしまう。その後は、注意事項などの説明を受けた。

 人生初めてのフォーミュラカー体験。いよいよブルーの車体に乗車する。初めての発進はエンストを起こしてしまったが、2度目は成功だ。先導車に続いてのならし運転、その後は単独走行。しっかりしたハンドリングでドライブを楽しんだ。走行後は「めっちゃくちゃ楽しすぎた。もっとうまくなりたい」と興奮気味に語った。

 視聴者からは「マギー下手じゃないよ! 初めてではすごいよ」「初めてF4に乗って、これだけしっかりアクセルを踏める女性ってなかなかいないと思いますよ」「羨ましい、羨ましすぎる! 楽しそう!! 笑顔が素敵ですね」「F4に! わーおすごい!!! カッコいい~!!!」「レーシングスーツが凄く似合いますね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】マギーが公開した実際の映像
1 2
あなたの“気になる”を教えてください