チョコプラ、「近すぎる」と驚きの過去写真 コンビ愛がにじむ12年前の姿が「BLみたい」

吉本興業の公式インスタグラムが10日に更新。お笑いコンビ「チョコレートプラネット」長田庄平と松尾駿の過去ショットが反響を集めている。

チョコレートプラネット【写真:ENCOUNT編集部】
チョコレートプラネット【写真:ENCOUNT編集部】

「長田さん横顔きれいだな~」の声も

 吉本興業の公式インスタグラムが10日に更新。お笑いコンビ「チョコレートプラネット」長田庄平と松尾駿の過去ショットが反響を集めている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【河村正和写真館】 あの時、キミは若かった! コンビ愛を滲ませる一枚 チョコレートプラネットさん!」として1枚の写真を掲載した。「#12年前のチョコプラ」の姿は、目をつぶった長田が、松尾に顔を近づけた2ショット。松尾はカメラに流し目を送っている。

 ファンは驚きを示しており、「いや近すぎ」「いやww近すぎるてww」「あまーーい」「長田さん横顔きれいだな~」「きゃ~~BLみたいです~~」などのコメントが届いている。

次のページへ (2/2) 【写真】チョコプラ長田庄平&松尾駿の過去ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください