マギー、鍛えた腹筋が「かっこいい」と驚嘆 レーシングスーツ姿のワンショットを披露

モデルのマギーが10日、自身のインスタグラムを更新。鍛えられた腹筋が話題を呼んでいる。

マギー【写真:Getty Images】
マギー【写真:Getty Images】

「本日の現場」と紹介

 モデルのマギーが10日、自身のインスタグラムを更新。鍛えられた腹筋が話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日の現場 Love my life!」とつづり、1枚の写真を掲載した。快晴の屋外。日陰の場所に立つマギーの姿を写している。レーシングスーツを腰の辺りまで着ており、腹筋をのぞかせている。

 コメント欄には「めっちゃかわいいです」「腹筋が綺麗すぎる」「腹筋すごい」「かっこいいです! 鍛えてますね!」「もうすぐシックスパック!!」「腹筋ヤバいですね」「レーシングスーツが似合ってますよ」などの声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】マギーが公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください