くっきー。開会式で話題・なだぎ武の“魂抜けた”姿「裏情報を一個も教えやがらねぇ」

お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー。が10日、自身のインスタグラムを更新。お笑いタレントとのなだぎ武の“心ここにあらず”なオフショットを公開した。

なだぎ武【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
なだぎ武【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

「#オリンピック のひと #楽屋じゃフ抜けてらぁ」

 お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー。が10日、自身のインスタグラムを更新。お笑いタレントとのなだぎ武の“心ここにあらず”なオフショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#ほら #オリンピック のひと #楽屋じゃフ抜けてらぁ #燃え尽きたんかしら」と公開したなだぎの楽屋でのオフショット。後ろに写る鏡には撮影者であるくっきー。の姿が映りこんでいる。

 なだぎは、五輪開会式に登場したことで大きな話題となっていたが、「#オリンピックの裏情報を #一個も教えやがらねぇ」とくっきー。は“不満”をハッシュタグにして添えた。

 この投稿には「素人は黙っとれっていう顔してますね」「なだぎさん魂抜けてる(笑)」「魂が抜けてる」「開会式びっくりしたよ!!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「燃え尽きたんかしら」…くっきー。が激写したなだぎ武の魂抜けた姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください