MALIA.、3男1女の家族ショットが「愛に溢れてる」 幸せあふれる姿に「素敵なfamily」

モデルのMALIA.が9日、自身のインスタグラムを更新。3男1女との家族ショットを公開した。

MALIA.【写真:インスタグラム(@malia_xxx)より】
MALIA.【写真:インスタグラム(@malia_xxx)より】

長男、次男、長女、三男、MALIA.がそろった家族写真

 モデルのMALIA.が9日、自身のインスタグラムを更新。3男1女との家族ショットを公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「1人1人の性格が全員違くて個性豊かな愛しい子供たち」と記し投稿した家族写真の数々。三男の3歳の誕生日を全員で祝福した際の様子となっている。

 長男、次男、長女、三男、そしてMALIA.と5人そろってケーキの前で笑顔を浮かべた姿。バースデーソングを歌う様子を映した動画も公開した。

 ハッシュタグでも「#MALIAfam #にこにこポコちゃん #3歳になりました」と添えている。

 この家族ショットには「素敵なfamily」「愛に溢れてる」「アイクくん推しです イケメンすぎる!何という目の美しさ」「笑顔と愛が一杯のfamily」「まりあちゃんファミリー最高にすき」などのコメントが寄せられている。

 MALIA.は2002年に当時横浜F・マリノスの田中隼磨と結婚し、長男を出産するも04年に離婚。そして、05年に総合格闘家の山本“KID”徳郁さんと再婚し、次男と長女を出産したが、09年に再び離婚。さらに、15年には当時横浜F・マリノスの佐藤優平と結婚、17年3月に離婚した。その後、同年11月に三渡洲と結婚し、18年8月に第4子となる男児を出産したものの、19年4月に4度目の離婚となった。

次のページへ (2/2) 【写真】MALIA.が公開した3男1女の家族ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください