「日本に感謝します」 カナダ代表がボランティアにお礼「いつも笑顔で応援してくれた」

東京五輪・女子陸上のカナダ代表セージ・ワトソンがインスタグラムを更新。「日本に感謝します」とメッセージを発信している。

東京五輪・女子陸上のカナダ代表セージ・ワトソン【写真:インスタグラム(@sagewatson)より】
東京五輪・女子陸上のカナダ代表セージ・ワトソン【写真:インスタグラム(@sagewatson)より】

「この機会を得られたことをとても光栄に思っています」とメッセージ

 東京五輪・女子陸上のカナダ代表セージ・ワトソンがインスタグラムを更新。「日本に感謝します」とメッセージを発信している。

外車SUVに夢中になった理由とは? “花の82年組”アイドルの華麗なる愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ありがとうございました。お礼を言いたい人はたくさんいますが、まずは世界中から疑問視されながらもオリンピックを(安全かつ驚く形で)開催してくれた日本に感謝します」と記して写真をアップしている。

 特大のカナダ国旗をバックにリレーメンバーたちと撮影した4ショットを添えつつ、「いつも笑顔で応援してくれた素晴らしいボランティアの皆さんに感謝します」と続けている。

 また家族や代表スタッフにも触れ、「この大会で私たちオリンピック選手をサポートしてくれたチーム・カナダのスタッフ、サポートスタッフ、そして素晴らしいコーチたちに感謝したいと思います」と言及。大会の閉会式を迎え、「この機会を得られたことをとても光栄に思っています」と振り返っていた。

 ファンから「夢見る時間をありがとう」「あなたを誇りに思う」「カナダの誇りです」「素晴らしい走りでした」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】女子陸上・カナダ代表セージ・ワトソンが公開「日本に感謝します」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください