住吉美紀、五輪ボランティア「金メダル獲得」ショット公開「こども時代のときめきが蘇る」

フリーアナウンサーの住吉美紀が9日、自身のインスタグラムを更新。選手村でのボランティア活動終了を報告し、「金メダル獲得」ショットも公開して話題を呼んでいる。

住吉美紀【写真:荒川祐史】
住吉美紀【写真:荒川祐史】

ピンバッジは3日で銅、5日で銀、10日で金と紹介

 フリーアナウンサーの住吉美紀が9日、自身のインスタグラムを更新。選手村でのボランティア活動終了を報告し、「金メダル獲得」ショットも公開して話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「オリンピックボランティアは、今日で完了。11日出勤して、金メダルも獲得!(ピンバッジは3日で銅、5日で銀、10日で金メダルがもらえる)」と記して写真をアップした。

 選手村で表彰などの準備チームで活動していたという住吉。東京五輪が閉幕した中で活動終了を明かした一方、ピンバッジが付いたミニバッグを撮影し、「全然グッズを溜め込みたいタイプではないのですが、なんだかサマーキャンプで活動に応じてバッジがもらえるのを集めたり、ラジオ体操のハンコ集めたりした、そんなこども時代の夏休みのときめきが蘇る」と続け、ボランティアの金メダルとも言える「金バッジ」などを紹介していた。

 コメント欄で「おもてなし日本代表お疲れ様でした」「素晴らしい」「可愛い」「すごーい」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】住吉美紀が公開した五輪ボランティア「金メダル獲得」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください