神田愛花、リアルすぎる鬼太郎コスプレ 2時間かけた特殊メイクにファン「衝撃的」

元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花が8日、自身のインスタグラムを更新。リアルすぎる「ゲゲゲの鬼太郎」メイク姿を披露し、「めっちゃイケメン」と反響を呼んでいる。

フリーアナウンサーの神田愛花【写真:インスタグラム(@aikakanda)より】
フリーアナウンサーの神田愛花【写真:インスタグラム(@aikakanda)より】

2時間かけて完成させた鬼太郎コスプレ

 元NHKでフリーアナウンサーの神田愛花が8日、自身のインスタグラムを更新。リアルすぎる「ゲゲゲの鬼太郎」メイク姿を披露し、「めっちゃイケメン」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「メイクや髪だけでなく、ネイルまで特殊メイクを施して“人間味”を隠して下さる、2時間に渡る本気っぷり」とおなじみの黄と黒のちゃんちゃんこ姿で鬼太郎の“全力コスプレ”に挑んだ姿を公開した。

 TBS系「ニンゲン観察バラエティ モニタリング」でのオフショットとなっており、番組内でドッキリを仕掛けられた神田は「まさかこれが全て…ドッキリへの序章だったとは」と驚きをつづった。

 2枚目~4枚目には鬼太郎に変身していくまでの過程も紹介されている。

 このリアルすぎる姿に「最高」「美人な鬼太郎~」「かわいいし、イケメンの鬼太郎だね」「めっちゃイケメンだなっ!!」「全く誰か分からないですよ!」「衝撃的ですね」など驚きの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】神田愛花が披露したリアルすぎる鬼太郎コスプレ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください