川口春奈が「全力坂」完全再現 動画公開に驚嘆「全力疾走した後でも可愛いって凄い」

女優の川口春奈が8日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。テレビ朝日の番組「全力坂」(毎週火曜~金曜、深夜1時20分)を“完全再現”し、反響を呼んでいる。

川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】
川口春奈【写真:ENCOUNT編集部】

「全力坂のファンです!」と明かし、動画を投稿

 女優の川口春奈が8日、自身のYouTubeチャンネル「川口春奈オフィシャル はーちゃんねる」を更新。テレビ朝日の番組「全力坂」(毎週火曜~金曜、深夜1時20分)を“完全再現”し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「川口春奈の全力坂」と題した動画を投稿。概要欄では「全力坂のファンです! どうしてもやってみたくてテレ朝さんに許可を頂き完全に再現してみました 本人はいたって真剣です!」と説明した。

 白のTシャツに黒のショートパンツ、白のスニーカーというスポーティーな姿で川口が登場。板橋区小豆沢の寺坂を全力で駆け上がり、疲労困憊で座り込む、まさに「全力坂」な映像となっている。

 動画内で川口は「全力坂って美しいと思うんですよね。走ってる人って男女問わず美しいと思うので、私もやりたいなと思いました」と動機を語り、「これからもっともっと都内の坂、制覇していきたいと思います」とも意気込んでいた。

 コメント欄では「はーちゃんの全力感最高すぎ!!」「何やっても好感度上がってくわ」「全力疾走した後でも可愛いって凄い、、」「全力疾走を終えた顔とは思えへんくらい綺麗」「インタビューのリアル感も流石」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【動画】川口春奈が公開した「全力坂」完全再現の様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください