オランダ選手が“東京Tシャツ”で感謝 選手村ショットに「美しい写真」の声

東京五輪・陸上男子400メートルリレーのオランダ代表チュランディ・マルティナが8日、自身のインスタグラムを更新。“東京Tシャツ”を身に着けて感謝の言葉を述べ、反響を呼んでいる。

チュランディ・マルティナ【写真:インスタグラム(@martina200m)より】
チュランディ・マルティナ【写真:インスタグラム(@martina200m)より】

オランダ代表チュランディ・マルティナが写真を投稿

 東京五輪・陸上男子400メートルリレーのオランダ代表チュランディ・マルティナが8日、自身のインスタグラムを更新。“東京Tシャツ”を身に着けて感謝の言葉を述べ、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 これが5回目の五輪参加となるベテランのマルティナ。今回も無事に五輪を終え、「五輪で競技をさせてもらえて、東京には感謝しています。素晴らしいことだったと思います。アリガトウ」という感謝の言葉とともに、1枚の写真を投稿した。

 選手村の五輪マークの前で、「チームオランダ Tokyo 東京」と書かれたTシャツを着用してのソロショット。「オランダチームも素晴らしかった。特に陸上は最高だった。これからも夢を見続けられるように、後進の目標となれるように頑張ろう」と呼びかけた上で、「過去に4回参加してきたけど、五輪マークと一緒に写真を取るのは初めてだね」と明かしている。

 コメント欄ではねぎらいの言葉が多く寄せられていたほか、「レジェンド」「美しい写真」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】チュランディ・マルティナが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください