EXIT兼近大樹、「髪切った」新たなヘアスタイルが「センター分けかっこよい」と話題沸騰

お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が8日、自身のインスタグラムを更新。雑居ビルで撮影されたワンショットが話題を呼んでいる。

「EXIT」の兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」の兼近大樹【写真:ENCOUNT編集部】

「#ビルの密集地帯から顔を覗かせる空に感じる美学」

 お笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹が8日、自身のインスタグラムを更新。雑居ビルで撮影されたワンショットが話題を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「雑居ビル」と書き出し、ハッシュタグでポエムのような文章をつづった。

「#なんだかええ雰囲気 #ノスタルジーな瞬間を #慣れる気がしない東京の街は #いつ僕らを歓迎してくれるんだろう #ビルの密集地帯から顔を覗かせる空に感じる美学 #人の居た形跡が消えないビル群の隙間 #厨房の暑さから逃げるようにタバコを吸いにくる場所 #酒で理性を誤魔化す大人が人目に隠れてキスを味わう場所 #何かに絶望した人が壁にもたれ掛かって涙を流す場所 #こんなヤツが写真を撮るために来る場所ではないけど #それもストーリーの一部だったりするんだ」と表現した。

 雑居ビルの階段に立ち、カメラを見つめる兼近。カラフルな色使いのトップスを着ている。快晴の陽光を浴びている。

 そのうえで、「#それでは聞いて下さい #ただ髪切っただけ」と報告した。トレードマークのピンク色の髪は整えられているように見える。

 コメント欄には「カッコいいーーーー」「映え」「ピンクの髪と青い空がいい感じです」「空に髪色が映えてる」「何してもイケメン」「センター分けかっこよい」などの反響が寄せられた。

次のページへ (2/2) 【写真】EXIT兼近大樹が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください