中村江里子、南仏でのおしゃれワンピース姿が「魔女の宅急便みたい」と喝采

3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が7日、自身のインスタグラムを更新。南仏でのロングワンピースのおしゃれショットが話題を呼んでいる。

中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】
中村江里子【写真:インスタグラム(@eriko.nakamuraofficial)より】

「素敵なブーケが届きました!」

 3児の母でフリーアナウンサーの中村江里子が7日、自身のインスタグラムを更新。南仏でのロングワンピースのおしゃれショットが話題を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「義両親、我が家に滞在している義姉ファミリー、お世話なっている方々とディナー」と書き始めた。位置情報は「サン・ポール・ド・ヴァンス」を示しており、南仏に滞在しているようだ。

 続けて、「ロングワンピースに、高さのある靴を履いていましたが…やっぱりディナーが始まる前にペタンコ靴に履き替えた やっぱりペタンコじゃないと動きが鈍くなる」とファッションについてつづった。

 紺色のロングワンピは、プリーツスカートのデザインで、腰に真っ赤なリボンベルトをアクセントでアレンジしている。グラスを片手に、屋外で撮影されたワンショットを1枚目で掲載した。

「夕方、準備をしているとゲストの方から、素敵なブーケが届きました! 1本1本、私達をイメージした花を選んで、ブーケをお願いしたとのこと。夜8時の空もまだ明るい!!夏は3食、テラスで食事をしています。ここ数日、朝晩は涼しく、何か羽織りたくなるくらい」と記し、最後は「良い週末をお過ごしくださいね」とつづった。

 カラフルな花のブーケや、空を写した景色のショットも掲載した。「#テラスで#ディナー #家族時間」を満喫したようだ。

 コメント欄には「素敵な暮らしですね」「魔女の宅急便みたいで可愛いです」「素敵すぎます」「ドレス良くお似合いです」「お美しいです」「理想的なファッション」などの声が上がった。

次のページへ (2/2) 【写真】中村江里子が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください