皇居は「完璧!!」、伊女子バレー選手が公開 日本の“一番の思い出”も告白「素晴らしい国」

イタリアの女子バレーボール選手ジュリア・ピサーニが東京五輪取材に合わせて来日している中、7日にインスタグラムを更新。「完璧」と皇居ショットを公開し、日本での感動エピソードも告白している。

女子バレーボール選手のジュリア・ピサーニ【写真:インスタグラム(@giuliapisanireal)より】
女子バレーボール選手のジュリア・ピサーニ【写真:インスタグラム(@giuliapisanireal)より】

日本のすしも堪能「イタリアとの違いは言うまでもありません」

 イタリアの女子バレーボール選手ジュリア・ピサーニが東京五輪取材に合わせて来日している中、7日にインスタグラムを更新。「完璧」と皇居ショットを公開し、日本での感動エピソードも告白している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「東京の周辺を散策する朝」と記して写真をアップ。新宿御苑を訪れて「美しい自然、すべてに気を配っている」と感動しつつ、「美味しいすしを食べずにはいられませんでした。イタリアとの違いは言うまでもありません」とすしの写真も添えている。

 また「その後、皇居を訪れました。完璧です!!」と皇居にも感激。写真で紹介しながら「素晴らしいのは、高層ビルの真ん中にあったことです」と驚きをあらわにした。

 その一方、「でも、この素晴らしい国の一番の思い出は、ここに住んでいる人たちです」とつづり、「散歩中に雨が降り始め、避難する場所を探していたら、地元の人が傘をくれました。心に永遠に残る思い出です」とエピソードも明かしている。

 ファンから「何て素晴らしいんだ」「羨望の的です」「美しい風景」などの声が続々と寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】ピサーニが公開した新宿御苑&皇居ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください