吉川ひなの、“露天風呂”でのリラックスタイムに羨望の声「夏休みって感じでいいですね」

ハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのが7日、自身のインスタグラムを更新。露天風呂を楽しむ写真に反響が集まっている。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

「気持ちよさそうですね~」の声

 ハワイ在住でモデル・タレントの吉川ひなのが7日、自身のインスタグラムを更新。露天風呂を楽しむ写真に反響が集まっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「露天風呂」とシンプルにつづり、1枚の写真を投稿した。

 庭と見られる場所にバスタブを設置し、青空の下で“露天風呂”を楽しむ吉川。麦わら帽子をかぶり、リラックスした様子がうかがえる。

 フォロワーからは「雑誌の撮影かと思うぐらいの素敵写真だ」「最高ですね~」「気持ちよさそうですね~」「夏休みって感じでいいですね」「木陰でステキ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】吉川ひなのが公開した露天風呂を楽しむ様子
1 2
あなたの“気になる”を教えてください