平野ノラ、0歳長女は「お立ち台向きの脚」? “親子2ショット”に「かわいすぎ」の声

42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが7日、自身のインスタグラムを更新。0歳長女との共演に反響が集まっている。

平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】
平野ノラ【写真:インスタグラム(@noranoranora1988)より】

「ノラさん足細い!」との声も

 42歳で第1子女児を出産したお笑いタレントの平野ノラが7日、自身のインスタグラムを更新。0歳長女との共演に反響が集まっている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「親子でお立ち台向きの脚してるわよね~」とつづり、1枚の写真を投稿した。

 自身の右足と、0歳長女の左足が並んでいる“2ショット”で、スラリと伸びた平野の脚と、かわいらしい長女の脚のシルエットが印象的だ。ハッシュタグでは「#お立ち台ギャル」「#バブ子」「#平野ノラ」「#5ヶ月」「#okバブリー」と添えている。

 フォロワーからは「綺麗な脚」「なんてバブリーなアンヨ」「すらっとしてますね!」「ノラさん足細い!」「かわいすぎ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】平野ノラ、0歳長女とともに脚を披露する1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください