高須院長「顔はほぼ完成」 “再生プロジェクト”進捗報告に驚嘆「明らかに若返ってる」

全身がんと格闘中の高須クリニックの高須克弥院長が7日、自身のツイッターを更新。自身の“再生プロジェクト”の進捗を公開し、反響を呼んでいる。

高須克弥院長【写真:ENCOUNT編集部】
高須克弥院長【写真:ENCOUNT編集部】

段階的に整形手術を実施中

 全身がんと格闘中の高須クリニックの高須克弥院長が7日、自身のツイッターを更新。自身の“再生プロジェクト”の進捗を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「かっちゃん再生プロジェクト」と題して、がん治療の第1クール終了後、段階的に整形手術を行っている高須院長。これまでも手術後の様子などを投稿し、順調な“再生”具合を披露していた。

 今回の投稿では「かっちゃん再生プロジェクト顔はほぼ完成なう」と、顔面部分の整形がほぼ終了したことを報告。活力にあふれた現在の姿を写真で公開している。

 フォロワーからは「見た目から元気そうになって本当に良かったです」「キリッとした、イケメンです!」「すごいですね」「明らかに若返ってる」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】「明らかに若返ってる」「キリッとした、イケメンです!」と驚き…高須院長が公開した現在の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください