水谷隼&伊藤美誠ペアの“ジェネレーションギャップ”告白にほっこり「自然体の2人とも可愛い」

日本オリンピック委員会(JOC)の公式ツイッターが7日に更新。東京五輪・卓球混合ダブルスで金メダルを獲得した水谷隼と伊藤美誠がファンからの質問に答え、反響を呼んでいる。

東京五輪・卓球混合ダブルスで金メダルを獲得した水谷隼(左)と伊藤美誠【写真:AP】
東京五輪・卓球混合ダブルスで金メダルを獲得した水谷隼(左)と伊藤美誠【写真:AP】

「プライベートだと全然会話がない」と明かす

 日本オリンピック委員会(JOC)の公式ツイッターが7日に更新。東京五輪・卓球混合ダブルスで金メダルを獲得した水谷隼と伊藤美誠がファンからの質問に答え、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「#じゅんみまペアへ質問」のハッシュタグで、「Q:ジェネレーションギャップを感じることはありますか?」の質問への回答を動画で投稿した。

 動画内では水谷が「皆さん、ご声援ありがとうございました」として、「僕たちは12歳、年齢差があるんですけど、ジェネレーションギャップといえば、やはりプライベートだと全然会話がないところです。ジェネレーションギャップはあるんじゃないかなと思います」と明かし、伊藤も次のように続けている。

「プライベートの話はほとんどしません。ただ、こういうふうに幼い頃から知っているので12歳差でも私たちは結構結束しているというか、お互い言い合えることはあります。私たちは12歳差でもいいペアだと思います!」

 そして、2人そろって「イエーイ」とカメラに向かって手を振り、動画を締めていた。

 返信欄では「自然体の2人とも可愛い」「尻に引かれている感が最高です」「最高のペアだと思います!」「良いペアどころか最高のペアでしたよ」「とても素敵やん」などの声が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】「自然体の2人とも可愛い」「とても素敵やん」と反響…水谷隼&伊藤美誠がファンの質問に回答する姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください