鬼越トマホーク・金ちゃん、12年前から「不変のイカつさ」 現在との比較写真に驚きの声

吉本興業の公式インスタグラムが6日に更新され、お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の金ちゃんの12年前ショットを公開。

「鬼越トマホーク」の金ちゃん(右)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「鬼越トマホーク」の金ちゃん(右)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

吉本興業公式インスタグラムが「あの時、キミは若かった!」と紹介

 吉本興業の公式インスタグラムが6日に更新され、お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の金ちゃんの12年前ショットを公開。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【初心忘れるべからず ~NSC履歴書編~】あの時、キミは若かった! 不変のイカつさ! ほんとは思ってないと思うんですけど… 笑」と、2枚の写真を投稿した。

 1枚目は現在の、2枚目は12年前の金ちゃんの写真。現在よりも細面ながら、眉毛や口元からは“イカつさ”の源流を感じることができる。

 コメント欄では「強面レベルが確実に上がってる」「ニューヨークの動画見たあとに金ちゃんの宣材写真見ると笑い止まらない」との声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】鬼越トマホーク・金ちゃんの12年前との比較写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください