テレ朝・森川夕貴アナ、飼い猫との“3ショット”公開「仲良し」「3人とも可愛い」

テレビ朝日の森川夕貴アナウンサーが6日、自身のインスタグラムを更新。2匹の飼い猫を紹介し、反響を呼んでいる。

テレビ朝日の森川夕貴アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuuki.morikawa_ex)より】
テレビ朝日の森川夕貴アナウンサー【写真:インスタグラム(@yuuki.morikawa_ex)より】

飼い猫の「オリ」「レア」との写真を投稿

 テレビ朝日の森川夕貴アナウンサーが6日、自身のインスタグラムを更新。2匹の飼い猫を紹介し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「にゃーにゃーにゃーにゃー ということで、今日は森川家のニャンズのご紹介です」とつづり、2枚の写真を投稿した。

 1枚目は森川アナがひざの上に2匹の飼い猫「オリ」と「レア」を乗せてほほ笑む写真。2枚目は2匹が仲良く一緒に眠る様子を捉えたものとなっている。

 投稿ではそれぞれにさまざまな説明を加えているが、「ポジション」の項目では「オリ」が「うちのボス」、「レア」が「弟分」となっている中、森川アナは「最下位」と“序列”を記していた。

 フォロワーからは「3人とも可愛い」「可愛いニャンズ」「上品かわいい猫チャンですね」「ゆうきさん最下位 笑」「仲良しでカワイイですね」などの声が寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】森川夕貴アナが公開した飼い猫との3ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください