はいだしょうこ、30度超の炎天下でマフラー&レザージャケット「背中の中はダラダラ」

歌手でタレントのはいだしょうこが6日、自身のインスタグラムを更新。真夏の炎天下での“真冬ファッション”を披露した。

はいだしょうこ【写真:インスタグラム(@haida_shoko)より】
はいだしょうこ【写真:インスタグラム(@haida_shoko)より】

YouTubeの撮影で炎天下の横浜で真冬ファッション

 歌手でタレントのはいだしょうこが6日、自身のインスタグラムを更新。真夏の炎天下での“真冬ファッション”を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「昨日は、YouTube撮影、なかなかの暑さの中 がんばりました」と投稿した複数の写真。気温30度を超える晴天の神奈川・横浜で撮影したというはいだは、長袖のレザージャケットにマフラーという“真冬”のいでたちだ。

 はいだも「私の首元に注目 この炎天下に、マフラー?! 昔はよく、『みんなこんなに汗かいてるのに、1人涼しい顔して、手を抜いてるだろ?』って言われたこともあったんだけど 私は、元々あんまり汗かかないんだよね」と体質を明かした。

 しかし、続けて「だけど、昨日はさすがに、背中の中はダラダラ ただね、、、顔には、一切かかなかったんだよね よっ 女優向き!! なーんちゃって」とおちゃめにつづった。

 この投稿には「革ジャンにマフラー涼しげな顔でさすが女優魂」「炎天下の中マフラーを巻けるしょうこさん凄すぎです」「顔に汗かかないなんてうらやましい」「生まれもっての女優さん体質なんですね」「絵になりますね」「この暑さのなかすごいです」「熱中症に気を付けて」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】「凄すぎ」「さすが」と驚きの声…はいだしょうこが真夏の炎天下で披露した“真冬コーデ”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください