バイク好き!日テレ滝アナのフルフェイス姿に「目だけでも可愛い」

日本テレビの滝菜月アナウンサーが20日に更新したインスタグラムが、バイク好きからも多くのコメントが寄せられている。

1月12日投稿のインスタグラムより@taki_natsuki
1月12日投稿のインスタグラムより@taki_natsuki

日本テレビ滝菜月アナウンサーがフルフェイスのヘルメット姿を公開

 日本テレビの滝菜月アナウンサーが20日に更新したインスタグラムが、バイク好きからも多くのコメントが寄せられている。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 黒に赤の模様が入ったフルフェイスのヘルメットを被った滝アナが、黄色くて可愛らしいキャラクターのキーホルダーを持った写真を投稿し、「写真はライダーが集まる神社で買ったフルフェイスお守り。私と同じ赤のヘルメット(^^)鍵につけて走ると てるてる坊主の布が風になびいて 可愛いはずなのですが、私のバイクはフロントカウルがないので、可愛い通り越して心配なくらい激しくなびいてます。なんか、ごめん。という気持ちになります。笑」と、先日、先輩の久野アナとツーリングに出かけた際に神社で購入したお守りであることを報告。

 また、「おすすめツーリング たくさん教えて下さりありがとうございました」とコメントし「想像以上のコメント数に感涙です。バイクで行きたい場所、見たい景色、食べたいグルメが増えました!!参考にさせて頂きます」とコメント。この投稿にファンからは、「滝ちゃんのイメージが変わった 素敵だね」といった滝アナの意外な一面に驚きのメッセージから、「これからの季節 河津桜も咲くし 西伊豆スカイライン、箱根スカイライン いろいろな場所を走ってみたくなりますね」「春になれば和歌山県高野龍神スカイラインに来てね。ライダーの方も多く、景色も抜群、紅葉の季節も最高」といったおすすめのツーリングスポットの紹介、また「山の上って天気読めないから気をつけて下さいね!」「怪我しないように安全に楽しく走ってくださいね」といった滝アナを気遣う投稿など、バイク好きのファンに快く受け入れられている様子がたくさんのコメントから伝わってきた。また「滝ちゃんのこういうエピソードがおもしろ可愛くて好きです」といった感想もあった。今後も滝アナのバイク好き投稿に注目だ。

次のページへ (2/2) 滝アナのヘルメット姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください