海老蔵、長女・麗禾ちゃん誕生日プレゼントの自転車購入「可愛い自転車」と喝采

歌舞伎俳優の市川海老蔵が5日、自身のYouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を更新。長女・麗禾ちゃんの10歳誕生日プレゼントとして自転車を一緒に購入する様子を公開している。

市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】
市川海老蔵【写真:ENCOUNT編集部】

海老蔵と長男・勸玄くんも自転車購入、麗禾ちゃん「いいじゃないですか、楽しいので」

 歌舞伎俳優の市川海老蔵が5日、自身のYouTubeチャンネル「EBIZO TV 市川團十郎 白猿」を更新。長女・麗禾ちゃんの10歳誕生日プレゼントとして自転車を一緒に購入する様子を公開している。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【誕生日】お姉ちゃまの誕生日プレゼントを買いに!!!」と題した動画をアップ。麗禾ちゃんが登場し、「自転車持っているんですけど、小さくなってしまったので買いに行こうと思っています。自転車を使っておつかいに行ったり、手伝いに行く。袋を入れられるかごがほしい」と明かす。

 海老蔵と長男・勸玄くんも付き添って自転車屋へ。店内でさまざまなタイプの自転車に試乗した中、「これがいいな!」とベストの一台が決まった。

 誕生日ではない海老蔵と長男・勸玄くんも自転車を購入。麗禾ちゃんは「いいじゃないですか、楽しいので。買ってくれるのはパパなんで!」と陽気に語っている。

 最後は3人そろって新しい自転車に乗って歓喜の帰宅。ファンから「素敵レディー」「仲良し親子にほっこり」「可愛い自転車」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【動画】海老蔵が公開、長女・麗禾ちゃん誕生日プレゼントの自転車購入シーン
1 2
あなたの“気になる”を教えてください