アレクサンダー、自宅で「ボヤ騒ぎ」丸焦げショット「黒焦げだ」「やっちゃったね」

元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが5日、自身のインスタグラムを更新。自宅でボヤ騒ぎが起き、その様子を伝えている。

アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】
アレクサンダーと川崎希【写真:ENCOUNT編集部】

「まさかの電子レンジ、、、」と騒動紹介

 元AKB48の川崎希の夫でモデルのアレクサンダーが5日、自身のインスタグラムを更新。自宅でボヤ騒ぎが起き、その様子を伝えている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「ボヤ騒ぎ」と記して、写真と動画を添えた。

 自宅キッチンを紹介しつつ、電子レンジ内で焦げているものを紹介。「焦げた匂いがすると、、思ったらまさかの電子レンジ、、、びびった」と続け、「#ホヤ #焦げた」と明かしている。

 動画では「間違ってオーブンやっちゃったかも」という音声も収録されていた。

 予想外の騒動となるもボヤ騒ぎで収束したようだ。ファンから「黒焦げだ」「オーブン機能にしちゃったのね」「やっちゃったね」「真っ黒」「丸焦げ」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真&動画】アレクサンダーが公開、自宅で「ボヤ騒ぎ」の丸焦げショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください