内田恭子、次男の“画力”が「すごい」「芸術的」と喝采 貴重ペットを描いた力作を公開

元フジテレビアナウンサーでフリーの内田恭子が5日、自身のインスタグラムを更新。1月に購入した貴重ペットを、次男が描いた力作を披露した。

内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】
内田恭子【写真:インスタグラム(@kyoko.uchida.official)より】

「そして依然触れられない私」

 元フジテレビアナウンサーでフリーの内田恭子が5日、自身のインスタグラムを更新。1月に購入した貴重ペットを、次男が描いた力作を披露した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 家族として迎え入れたヒョウモントカゲモドキ“ファイちゃん”。今回の投稿で、「夏の作品。方眼を使った描き方を初めて習って、次男が描いたファイちゃん。ファイちゃんを見上げるファイちゃん」と、アクリル絵を紹介した。最後に、「そして依然触れられない私」と、オチを付けている。

 絵は、ファイちゃんの独特な黄・オレンジの色彩を巧みに表現しており、絵の中にはもう一匹の灰色のトカゲも描かれている。

 本物のファイちゃんが、立てかけられた絵の前にいる構図の写真だ。

 コメント欄には「すごい、ただひたすら素敵です」「めっちゃうまい!」「激うまアートだと思います!すごい躍動感」「センスがすごい」「芸術的!!!!」「色づかいまで素晴らしく才能あり」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】内田恭子が公開した実際の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください