新木優子、“追加公開”のシースルードレス姿も大好評「どの写真も美しすぎ」

モデルで女優の新木優子が22日、自身のインスタグラムを更新し、「DIOR(ディオール)」のオートクチュールコレクションに登場した際のシースルードレス姿の写真を“追加公開”。ファンから絶賛の声が続々と上がっている。

新木優子【写真:Getty Images】
新木優子【写真:Getty Images】

DIORのオートクチュールコレクションに登場、今回は「アンニュイな表情」

 モデルで女優の新木優子が22日、自身のインスタグラムを更新し、「DIOR(ディオール)」のオートクチュールコレクションに登場した際のシースルードレス姿の写真を“追加公開”。ファンから絶賛の声が続々と上がっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新木は20日からインスタで写真を複数回に渡って投稿。パリでのDIORのオートクチュールコレクションに登場したようで、白のシースルードレスに身を包んだ美しい姿を見せている。屋外でポーズを決める写真は美脚も話題となり、38万件超えと驚異的な「いいね!」の数を記録している。

 そして、22日には新たに同じシースルードレス姿での写真を投稿。至近距離から撮影した陰影のあるショットなど屋内での写真ばかりで、笑顔は“封印”している。

 この投稿も公開から3時間で「いいね!」は13万件超。コメント欄は「めっちゃセクシーやな」「この人、笑顔も素敵ですがアンニュイな表情がこれ程似合う人もいませんね」「美しすぎて直視できない」「綺麗すぎる」「脚がセクシー」「姫、今日もお美しい」「抜群のプロポーション」などと絶賛の嵐だった。

次のページへ (2/2) 【写真】新木優子のシースルードレス姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください