倖田來未、「植物園並みに綺麗」なバルコニーを公開「おしゃれ~」とファン絶賛

歌手の倖田來未が5日、自身のインスタグラムを更新。バルコニーに咲いているポーチュラカを公開し話題になっている。

倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】
倖田來未【写真:インスタグラム(@kodakumi_official)より】

オリンピックは卓球とレスリングに注目していることを明かす

 歌手の倖田來未が5日、自身のインスタグラムを更新。バルコニーに咲いているポーチュラカを公開し話題になっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「gardening始めました お家で過ごすことが増えた今、日向ぼっこも増えまして、DIYを始め、やはりGreenが欲しくなってしまいまして。 このお花は”ポーチュラカ”と言って、太陽が出てるとお花が咲くのですが、夕方になると寝はるんです!!激かわーーっ!笑笑」と2枚の写真と1本の動画を投稿した。1枚目の写真にはDIYされたと思われる明るいバルコニーに咲くポーチュラカが、2枚目には夕方花びらを閉じた様子のポーチュラカが写されている。

 また「オリンピック!!今日、私の注目は卓球女子団体決勝 レスリング川井梨紗子選手の決勝 応援しているみんなの心にも花を咲かせてください!!! 応援しています!頑張ってください!!」とも記した。

この投稿にファンからは「植物園並みに綺麗」「かわいいお花」「お花寝てますね」「おしゃれ~」「色んな色がある」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】倖田來未が公開したガーデニング中のバルコニー
1 2
あなたの“気になる”を教えてください