選手村で集めた“五輪ピンバッジ” 米国選手のお気に入り披露で「とてもかわいい」と話題に

東京五輪・陸上女子円盤投げの米国代表レーチェル・ディンコフが、自身のTikTokを更新。五輪ピンバッジ(ピン)のコレクションが反響を呼んでいる。

陸上女子円盤投げの米国代表のレーチェル・ディンコフ【写真:AP】
陸上女子円盤投げの米国代表のレーチェル・ディンコフ【写真:AP】

「選手村のピン」と紹介

 東京五輪・陸上女子円盤投げの米国代表レーチェル・ディンコフが、自身のTikTokを更新。五輪ピンバッジ(ピン)のコレクションが反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 五輪では、他の国・地域の人たちとピンを交換して集められることで知られている。

 ディンコフは今回、「選手村のピン」と紹介。選手村周辺で集めたというたくさんのピンが付けられたバッグを披露した。20数個のピンが確認できる。「本当にかっこいいデザインでクール」といい、キュートな白いバッグがすっかりお気に入りのようだ。

 海外のファンらは「本当にすごい」「とてもかわいい 素敵な思い出ができましたね」「あなたの体験を共有してくれてありがとう」などのコメントを寄せている。

次のページへ (2/2) 【動画】米国選手が公開した実際のコレクション
1 2
あなたの“気になる”を教えてください