小倉優子、「ものもらい」を報告 顔アップ写真で「このようになるなんて」と嘆き

タレントの小倉優子が4日、自身のインスタグラムを更新。「ものもらい」にかかったことを報告し、患部を写した写真を公開した。

小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】
小倉優子【写真:インスタグラム(@ogura_yuko_0826)より】

「昨日眼科で診ていただき 今週に切ることになりました」

 タレントの小倉優子が4日、自身のインスタグラムを更新。「ものもらい」にかかったことを報告し、患部を写した写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日の収録は、ものもらいが目立たないように前髪を作りました」と書き始め、おしゃれなワンピース姿で鏡越しの自撮り写真を添えた。

 続けて、症状を報告。「ものもらいは、昨日眼科で診ていただき 今週に切ることになりました!! 霰粒腫というものもらいで、しこりが残るみたいです」と明かした。

「『ものもらいなんて、直ぐに治る~』と思っていたので、このようになるなんて 今後は、何でも直ぐに病院に行かないとと思いました!!! 皆さまも何かありましたら直ぐに病院へ行ってくださいね」と、早めの対処について記した。

 2枚目は、顔のアップ写真。右目をつぶっており、まぶたの上にできものがあるのが見える。

 コメント欄には「早く治りますように」「大丈夫ですか」「お大事にー!!ですよ」といった声が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】小倉優子が公開した“ものもらい”患部写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください