宇賀なつみアナの貴重な「すっぴん風」写真が「おぉぉぉぉ 眩しい」「美しい…」

元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーの宇賀なつみが22日、自身のインスタグラムを更新。「すっぴん風」の写真を公開した。

宇賀なつみアナウンサー
宇賀なつみアナウンサー

インスタグラムで「こーんな撮影も」と写真を投稿「美人さん!」

 元テレビ朝日アナウンサーで現在はフリーの宇賀なつみが22日、自身のインスタグラムを更新。「すっぴん風」の写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 宇賀アナは「冬晴れの朝。こーんな撮影もしてみたり」と説明を添え、1枚目で撮影風景の写真を投稿。そして、2枚目ではそこで撮られたと思われる写真を公開した。

「#すっぴん風」というハッシュタグも添えられているが、ファンは「可愛すぎます~」「素敵」「美人さん! 最高 3150」「やっぱ、可愛い」「おぉぉぉぉ 眩しい」「すっぴん風素敵!!」「美しい…」「お団子ヘアーのなっちゃん 可愛いー」「お風呂上がりな感じ」などと絶賛。貴重なショットに大喜びだった。

次のページへ (2/2) 宇賀アナの貴重な「すっぴん風」写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください