選手村の散歩姿が「美しい」と話題に ウクライナ女子選手が公開「パーフェクト」の声

東京五輪・アーティスティックスイミングのウクライナ代表ウラディスラワ・アレクシーワがインスタグラムを更新。選手村を散歩し、さまざまな選手から称賛されたという散歩姿を公開して反響を呼んでいる。

ウラディスラワ・アレクシーワ【写真:インスタグラム(@ alekseeva_v29)より】
ウラディスラワ・アレクシーワ【写真:インスタグラム(@ alekseeva_v29)より】

「いろいろな選手からお褒めの言葉をいただきます」と紹介

 東京五輪・アーティスティックスイミングのウクライナ代表ウラディスラワ・アレクシーワがインスタグラムを更新。選手村を散歩し、さまざまな選手から称賛されたという散歩姿を公開して反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今年のオリンピックの制服はどうでしょうか?」と記して写真をアップ。選手村での出来事を明かしている。

 水色のTシャツ、白と水色のスカートに加え、水色ソックス、白シューズなどでまとめたコーデを披露した。

「毎日、選手村を歩いていると、いろいろな選手から『すごく美しいデザイン』とお褒めの言葉をいただきます。このようなコメントはすごく嬉しいのですが、皆さんはどう思いますか?」と呼び掛けている。

 ファンから「素敵です」「パーフェクト!」「超かわいい」「美しい水色だ」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】ウクライナ代表アレクシーワが公開、「美しい」と称賛された選手村“散歩”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください