「かつみ・さゆり」さゆり、高速サービスエリアでオフショット 「足長い~」と驚きの声

お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが3日、インスタグラムを更新。高速サービスエリアでのオフな姿を公開した。

「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】
「かつみ・さゆり」のさゆり【写真:インスタグラム(@katsumisayuri_sayuri)より】

「#かまぼこが食べたくなるの巻」

 お笑いコンビ「かつみ・さゆり」のさゆりが3日、インスタグラムを更新。高速サービスエリアでのオフな姿を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「今日は岐阜県でロケさせて頂いてたです~ 今大阪に車で帰宅中ぼよ」と報告。途中で、「#養老サービスエリアで #かまぼこ中~ #サービスエリアではいつも #かまぼこが食べたくなるの巻」と、かまぼこを食べて休憩したことを明かした。

 屋外で、座った姿勢で大きなかまぼこの串をガブリ。キュートなトップスに、赤と白のボーダー柄のスカートをはいている。足元はおしゃれな厚底だ。

 2枚目は動画で、ヒグラシが鳴く中で、元気に話をする姿が収められている。

 夫のかつみは「#岐阜県ならでは #美濃ラーメン」といい、3枚目にラーメンの丼を持ったかつみの写真を掲載した。「#高速から #虹見えたです~ #皆様にも幸せ届きますように」と、4枚目に虹を捉えた写真を載せた。

 コメント欄には「可愛い~」「もう…いつ見てもホントに綺麗…」「赤×白の組み合わせはバッチリですね」「ええ顔やぁぁ」「虹ステキってか、さゆりちゃん、足長い~」などの声が集まった。

次のページへ (2/2) 【写真】「かつみ・さゆり」さゆりが公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください