日テレ畑下アナ「オンエアは青い人 私服は赤い人」…“ギャップ”にファン歓喜

日本テレビの畑下由佳アナウンサーが22日、自身のインスタグラムを更新。オンエアでは青、私服では赤の服を着たことを写真付きで報告した。

「オンエアは青い人」の畑下アナだが、私服は… インスタグラムより@y_hatashita
「オンエアは青い人」の畑下アナだが、私服は… インスタグラムより@y_hatashita

インスタグラムで2枚の写真を投稿、ファンは「どっちも美人さん」

 日本テレビの畑下由佳アナウンサーが22日、自身のインスタグラムを更新。オンエアでは青、私服では赤の服を着たことを写真付きで報告した。表情も対照的で、その“ギャップ”が話題となっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 畑下アナは「オンエアは青い人 私服は赤い人」と2枚の写真を公開。「オンエア」の方の1枚目は青が基調の服を着た全身写真で、斜めに構えてポーズを決めている。引き締まった表情だ。そして、2枚目は赤いニットを着て、体育座りのような形で両手を膝の上にちょこんと置いている写真。こちらはカメラに向かった穏やかに微笑んでいる。

 ハッシュタグでは「#水色好き」「#赤も好き」と説明も添えた畑下アナ。オンとオフで全く違う2枚の写真にファンも「赤い人の表情がステキ!」「カッコイイ」「ONとOFF両方とも素敵です スタイルが良いので着こなしがモデルさん見たいですね~」「どっちも美人さん」「めちゃめちゃキレイ だし、めちゃめちゃスタイルが良い」「由佳ちゃん、衣装も私服も凄く素敵」「1枚目はクールな女性アナウンサー 2枚目は綺麗なお姉さん」などとコメント。ギャップに大喜びだった。

次のページへ (2/2) 【写真】2枚目では赤い私服姿の畑下アナも
1 2
あなたの“気になる”を教えてください