鳥居みゆき、大型犬とモップを見間違い “モップ犬”ショットに「大爆笑した」「どんまい」

お笑いタレントの鳥居みゆきが2日、自身のインスタグラムを更新。大型犬と勘違いした“モップ犬”ショットを公開し、注目を集めている。

鳥居みゆき【写真:インスタグラム(@toriimiyukitorii)より】
鳥居みゆき【写真:インスタグラム(@toriimiyukitorii)より】

「でっかい犬いる!って思ってワクワク」と小走りも…

 お笑いタレントの鳥居みゆきが2日、自身のインスタグラムを更新。大型犬と勘違いした“モップ犬”ショットを公開し、注目を集めている。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「信号渡ったとこのコンビニの前にでっかい犬いる!って思ってワクワクしながら信号待って信号変わって小走り」と切り出し、1枚の写真をアップした。

 コンビニの前に大型犬を発見し、近寄ったという鳥居。しかし、走り寄った先にいたのは犬のように見えたモップだった。

「『なになにどうしたの~待ってるの~?』なんて言いながら近づいてったら汚れたモップだった」と失意の様子。まさかのモップ犬というオチだったようだ。

 ファンから「こういう犬いますよね」「モンブランにも見える」「大爆笑しました」「カツラかと思った」「どんまい」などのコメントが寄せられていた。

次のページへ (2/2) 【写真】大型犬とモップを見間違いした“モップ犬”ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください